ランキング
らんきんぐにさんかちてます。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ぽちっ☆よろちくおねがいれす♪.gif
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
おねだりココア
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おとたんとおかたんがかぞくになって



ちゅうしゃ 

びょういんに行ってきたれす。

「わくちん」ちゅうしゃちまちた。

「この子おとなしいね~」ってほめてもらえたれす♪

でも、ちょっとだけこわかったれす。

4.jpg


おうちでやつあたりちまちた。

ごめんれす。。。


かぜ

きのうから、女のひとがゴホゴホちてます。

「ごめんね~、風邪ひいちゃったから今日はあんまりかまってあげられないよ~」

3.jpg

かぜってつまんないれす。。。

なにちてるれすか? 

女のひと、しかくいはこでなにかちてる。

「れんくん、写真撮るよ~♪」

・・・・・・・しゃしん???

カシャ☆カシャ☆

びっくり!

おみみ、ぴ~んってなりまちた。

2.jpg


なになに~、なにちてるんれすかぁ?

はじめまちて♪  

1.jpg


はじめまちて♪

車にのっけられて、うとうとしてたら知らないおうちでちた。

「今日からうちの子だよ~、れんくん」って男のひとと女のひとがにこにこ言いまちた。


きょうから「れんくん」になったれす。

よろちくおねがいなのれす☆

decoboko.jp

プロフィール

Ren Caro

Author:Ren Caro
ども、いらっさいれす~。
スムースチワワのれんくんれす☆

ここは「れんごよみ」のミラーブログれす。
そのうち“おひっこし”するかもしれないので、どうじしんこうちてます。

※「れんごよみ」はイレギュラー更新することがあります(カテゴリ未分類の日記はイレギュラーです)

クリスマス時計
冬のスゥイッチ
hp
おたんじょうびまで
おうちにやってきて☆
結婚レシピ
みんなのわんこ
殿様とトラ

